私達の思い


代表  田中 ちえみ

ヨガを始めたのは以上10年前。
出身地、大分を離れ
佐賀での生活をスタートした頃でした。
素晴らしい先生に出会い
ヨガを実践する中で、
「ヨガは マットの上だけで行うのではなく、
日々を 自分がどう過ごすかを選択すること。」という考えを知りました。

ヨガは生活の中に活かせてこそ、

本当の効果を実感できます。


気分が冴えない時は
背筋を意識して伸ばしてみる。
姿勢が変われば 気持ちも変化して、
物事に向きあう 視線も変わる。

私がこれまでヨガを通して 
1番変化を感じるのは、
見た目よりも 中身、
心の方です。

“自分らしく、イキイキと過ごす事の素晴らしさ。”を、私がここ くすの木からお伝えします。

修了資格
・YTSJヨガティーチャーズトレーニング修了
・ジェイソン・クランデル RYT200ヴィンヤサ・ヨガ ティーチャートレーニング修了
・自然の英語工房 RYT200 ヨガ指導者コース養成 修了
・自然の英語工房 こころのヨガLevel 1 指導者養成コース修了 …など。
現在も 日々邁進中。


森田 真由美

子供の頃から他人軸で生き自分が嫌いで押しつぶされそうになった20代前半。
そんな時にインナーチャイルドワークと出会い、自分で自分に愛情を注ぐ大切さに気付く。

ありのままの自分を受け入れ、ハートにとって快適な選択をする。大きなものだけではなく、日々の小さなものも。
そこから自分がどんどんイキイキと変化していきました。

いまでも快適な選択ができる時ばかりではありません。
でもそんな自分も抱きしめて共感して、また自分の真ん中から一歩一歩進んでいく。
完璧な自分じゃなくてもいい、何があっても寄り添ってまた一緒に歩き出す自分でありたい。

私にとってヨガは自分の真ん中とつながる時間。そこにつながっているからこそハートの声に気づき快適な選択ができる。
自分で自分を受け止めてあげられる。
全ては自分の内側から。
自分で自分を輝かせる喜びお伝えしていきます。

修了資格
自然の英語工房
・リラックスヨガLevel1指導者養成コース修了
・リラックスヨガLevel2指導者養成コース修了
・フローヨガLevel1指導者養成コース修了